三重県桑名市 ブティック la cahie [ラ・カイエ] JR/近鉄桑名駅・桑栄メイト1F
取扱ブランド:bajra・KAMISHIMA CHINAMI・gomme・OKIRAKU、HISUI等
新着情報&お知らせ

2011.02.28

★☆★新装OPENいたしました★☆★

昨年の12/18  新装OPENいたしました。店舗は2軒程隣に移動となりました。

以前の松涛マンションにあったときの店舗内装とちょっと感じがにています。。

内装のテーマは、”綺麗な廃墟”です。

ぜひ一度お出かけくださいませ~(^o^☆♪

 


2010.04.24

*mint designs & HISUI 先行予約会開催*

先行予約会のお知らせです。
本日より、秋冬物の予約会させていただきます。
ご来店お待ちしております。


2010.03.14

当店のウェブサイトがオープンいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ショッピングはこちらから]


2010.03.14



bajra
「ドレスダウン」「ストイック」「シュール」
シンプルであることを重視し無駄の無いスタイリッシュなムードで静かな強さの表現を目指す。一方ウィットに富んだジョークも好む。
エレガントさをプラスし、独自のモードな世界観を表現するのが「バジュラ」。

KAMISHIMA CHINAMI
札幌に拠点を置く、ファクトリーブランドとしてスタートしたクラフトマンシップとクリエーションを表現するブランド。
染色を自らのデザインスタジオ内で行い、ひとつの洋服ができるまでの長いプロセスにこだわっている部分が最大のアイデンティティー。
柔らかい素材の質感と色で表現する、ナチュラルなコントラストが特徴。

KAMISHIMA CHINAMIのプロダクトのそのほとんどは、オリジナルのファブリックを使用し白い生地で作られます。
そして染色アトリエで1枚1枚製品で染められます。
その色は自然に強くインスパイアされた中間色とナチュラルな感覚が特徴です。
また、細部までにこだわった縫製の仕様は、工場からスタートしたブランドであることを強く意識したデザインの要素です。

gomme
からだをゴムで包んだ様な服。
体型の自信のない部分を隠す服ではなく、着ることによっていいところを伸ばすという意味の服です。
欠点だと思っていた部分を、一つでも多くの魅力的な部分に変えるお手伝いができれば、と考えています。

『自由な服 -elegante-』
服に縛られない、その人らしく、自然に前向きな人
そんな人の個性を、より強調するような服。
体を動かしやすい服ではなく、どんな動きに対しても気にならない服。
(気にしない気持ちを持って着る、服に縛られない服) デザイナー by マキヒロシゲ

HISUI
ブランド名の由来「翡翠」という存在感のある美しい石の色のイメージと、英語で「JADE(ジェイド)」=「じゃじゃ馬娘」という意味を持った面白さがHISUIのブランド名の由来です。